SSブログ

※乾燥肌を治す方法 (敏感肌用)|咲水スキンケアジェル リバテープ製薬

お肌がカサカサで粉っぽくなってしまい、かゆくてヒリヒリしてしまう。

以前からなんとか対処しようと、保湿力のあるスキンケア化粧品を使っているが、 皮がむけたりであまり効き目を感じられない・・・

一体どうすればこのデリケートなお肌は良くなるの?

↑ ↑ あなたはこんな悩みをお持ちではありませんか? ↑ ↑


 
本当にカサカサで肌荒れしやすいお肌を治したければ、お肌のキメをしっかり整えてバリア機能を高めつつ、常に潤いをキープすることが大切です。どうしても、お肌の環境を整えるだけだったり、保湿だけに特化しがちですがそれだけでは良くありません。外部刺激から角質層を守り保湿しながら、健やかなお肌にしていきましょう。

そこで、バリア機能を強化してくれて、ヒアルロン酸の5倍の保湿力があり、お肌に弱い方でも安心な植物性・自然派化粧品ご紹介します。それが、テレビCMでも大好評のオールインワンジェル「咲水」です。


▼以下のサイトでは初回登録の方が50%OFFの特別価格で入手出来ます▼

2013-06-24_115744.png

これは知っておきたい!!


通常の1か月分の内容量50gと、お試しタイプの10gが付属され、2回目以降でも20%OFFで購入することが可能です。初回半額のキャンペーンは、まだ購入したことがない初回の方だけの定期コースの特別価格となっており、キャンペーンページからしか割引購入できません。

以下のキャンペーンページをチェックしておいてくださいね。

⇒ 50%の半額で購入できるのは初回登録の方だけ!咲水キャンペーンはこちら




  • ポイント1
 現状のお肌は「バリア機能」は充分でしょうか?
ビタミンCの効果とグリセリンの保湿効果を併せ持つビタミングリセリルアスコルビン酸というビタミンCが使われています。極めつけは、4種類のセラミド成分を配合し、外からの刺激からお肌を守り保湿効果のあるバリア機能を高めています。

2013-06-24_130331.png


  • ポイント2
 お肌の弱いお子さんやお年寄りの方にも使えるの?
咲水は原材料の「スイゼンジノリ」には、ヒアルロン酸の約5倍の潤いがあるとされています。
そして、日本の名水100選にも選ばれているミネラルが豊富な天然水100%使用で
防腐剤や香料、着色料は一切使用していません。





敏感肌の方にも安心で、こだわりぬかれた自然派保湿ジェルです。
しっとりとプルプルのお肌の状態になり、以前のように皮がむけて
かゆかったり、ヒリヒリしてしまうということも無くなりますね。


これからはお肌にやさしいお手入れをしてあげてください。



⇒ 咲水スキンケアジェル特典付き本品






















-  |  -
Copyright © 治る?敏感肌と乾燥肌|【咲水ジェル】リバテープ製薬 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。